忍者ブログ
HOME
LJOとは
メンバー紹介
メンバー紹介 中高生
メンバー紹介 シニア
講師陣紹介
演奏スケジュール
演奏スケジュール 中高生
演奏スケジュール シニア
ライブラリ
ライブラリ 中高生
ライブラリ シニア
掲示板
管理者のブログ
リンク集
連絡先
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/14 backlink service]
[03/28 旧かんりにん]
[03/27 よつこ]
[03/15 よつこ]
[03/13 NONAME]
[03/12 J.C.sx1(みのりちゃんに抜かれそー) ]
[03/12 Tb3年生]
[03/12 J.C.tb2((フルート吹きのちち)]
[03/12 佐々木]
[02/21 かんりにん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
LJOブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(土)に第2回雲南JFが行われました。

今年は実行委員長が「晴れ男」だったのか(笑)、終日晴天の中で全11団体が演奏し、ゲストの国立音大の皆さんが演奏される頃には、会場の野球場が人・人・人で埋め尽くされ、盛大の内に幕を閉じました。

LJOからは3団体(パレット、キャンバス、OB)が出演し、いずれも素晴らしいステージを飾ってくれました!!!

LJOの個々のバンドに、「どれだけ素晴らしい演奏をしたことか!」を伝えたかったのですが、時間の都合などでなかなか伝え切れず…本当は、逐一ここでその素晴らしさを表現したいのですが、伝えたいことが山ほどあり、そして一般の方がこのブログを見ていらっしゃるかと思うと、少し手前味噌のような気がして(笑)やめておきたいと思います。

でも、地元を代表する3バンドとして堂々と本当に素晴らしい演奏をしてくれました!!そして、他バンドへ影響を与えたのは言うまでもありません!!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、このような場所を提供してくださって、本当にありがとうございました
m(_ _)m

さて、本来なら夕べのうちにこのブログを書いて、お礼や感動をお伝えしたかったのですが、夕べは国立の皆さんの接待(といいながら打ち上げ・笑)があり、今朝は早朝から本業のため、今宵になってしまいました
m(_ _)m

今後もこの雲南JFが続くよう願っています☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TATSU
No Title
いや~よかったですよ。島根の夏フェスとして定着させるべきだ。

私はキャンバスの追っかけなので、非情(誤字でない)に暑い時間に観ました。もっと言うとキャンバスだけ観て帰りました(子供達がもたなかった)。
既にもはや横綱相撲と言っていい。誉め過ぎに思われるかもしれないが、この界隈にこんな音が出せるバンドが他にない。Sax八人は凄いし卑怯だし今回も魔術魔法のごとき効果。曲がいつもと同じなのはジェームスブラウンも一緒で気にならない。曲というよりムード。エアー。

大ステージにも映えるキャンバス。ごっつぁんでした。
2010/08/30(Mon)04:09:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © LJOブログ。。All Rights Reserved.  Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
 忍者ブログ [PR]